≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手あれがやばいです

仕事柄いっぱいシャンプーするので、手が荒れまくりです。

なぜ手が荒れるかというと、皮脂が必要以上に奪われるからです。

シャンプーで手をぬらす→ドライヤーとかで急速に乾かす


この流れが続いているので皮脂が追いつかないんですね


il||li _| ̄|○ il||li


手に乾いているところが割れてヒビも入ってきました。(笑)


俺の手はどうなるんでしょうw

機会をみつけてまたINします、そのときはまた仲良くしてねw

| 私生活 | 23:13 | comments(107) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

IN時間激減

最近IN時間激減しております。

友達の方々。ギルドの仲間、はやくみんなと遊びたいです。

朝は八時に家をでて、夜は11時半頃家にかえってくる。。。

メイポできまへんがなw

時間みてまたINします。

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

| 私生活 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルスロー

最近4次がだいぶ攻略されてきました。
メイプルの雫様で大体のスキルの会得方法がわかると思います。

自分が夢みていたトリプルスロー

そうトリプルスローの本はヤツが落とすのです。

やつ・・・そう・・・

ジャコム

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

とりあえず












ムリ!!!!!!!!w

いやー倒すのも難しいのに、第一ジャコムのPTにも誘われないのに、トリプルスロー会得とかマズムリ。

INする時間もないのに、レベ上げしかすることなさそうです。



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

| メイプル(*´・Д・)ノ | 00:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NEXONマジック

ちょー久しぶりの更新です。

毎日毎日サロンに研修しにいくのダルイですw

明日からは朝8時から夜10時頃までの普通出勤となります。

最近は研修だけだったので午後3時から夜10時頃までだったのですが、ついに普通出勤となりますorz

これによってメイポのIN時間が激減。
そして春休みは昼がメインのIn時間だったのに、今度からは夜型になります。

それになれない立ち仕事。。。

嗚呼 憂鬱(((゜Д゜)))


そういえば4次しました。
浮かれる気分で10m払って4次にしてしまいました。

よく考えてみたらいま4次にする必要なかったです。

自分トリプルにスキル振りたいので今まったく
4次スキルに振ってないんですw

だったら人気がなくなってきた頃にドラゴンやらグリフォンたおせばよかったですw10mとか大損ですw

NEXONの考えなんてお見通しです

うかれてみんな4次する
とりあえず浮かれ気分で、はじめから使えるショボイ4次スキルに振らせる
あとで4次攻略されてきたときに、浮かれ気分で初めに適当なスキルに振ってしまったためにSP足りない。
そして再分配書を買う人がでてくる。(120レベル↑になるとレベ上げダルいため)
再分配書一枚約1400Pと、超セレブリティーなアイテムかわせてネクソンウハウハ




・・




そうなんだろ!!!!!!!!!NEXONwww

皆さんこんな簡単なマジックにハメられてはいけません。

みなさんも

NEXONマジックにはご注意をヽ(’Д’*)ノ

てかあんな高いのダレも買わんゎ NEXONアホ


| メイプル(*´・Д・)ノ | 12:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の挨拶事情

やばいです・・・・

え?なにがって??

そう


おれの挨拶が






下ネタ化してる!!!!!



ではよく使う言葉を例にあげてみましょう。



おかえり→オカイモッコリマンコス^^
ただいま→タダイモッコリンゴ^^;
ドンマイ→ドマンコ(((゜Д゜)))


等等です。



これからもよろしくおねがいします。ヽ(’Д’*)ノ
意味不

| メイプル(*´・Д・)ノ | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

